2020年も半分終わっちゃいましたね~ニコニコ

ほんと、いろんな事がありました。。。
個人的にも、世の中的にも。

そして、6月から動き出す人も多いかなーと、
思い立ち、ゲリラカラーセラピーを開催してみました拍手

Instagramにて。。。



この中から一本選んでもらうのです!



いやー楽しかった爆笑

色んな方が受けてくれました!
カラーセラピーとはなんぞや?という人も多いかなと思うので、カラーセラピーに触れてほしいというのもあったんですニコニコ

私はその人のエネルギーを読み取るリーディングもするので、同じ色を選んでも違う答えだったりしますキラキラ

この人もブルー下矢印下矢印


この人もブルー

アニーちゃんをリーディングしたときに
アニーちゃんについてる
酔いどれ仙人からのメッセージになってしまいました。。。。笑

口調が違うでしょ?笑

もう、アニーちゃんのリーディングしたらもーいっつもおもろい人でてきてね。。。

癖が強い




今回は色んな人のエネルギーに触れて
みんなそれぞれの輝きがあり
楽しかったですピンクハートピンクハート

またやってみようかなーと思ってます❗

Instagramでやってますので
気楽に受けてみてくださいねー照れ