【声ブログ】愛される、愛する、自己愛 | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


皆さん今日は
量子ヒーラー アニーです

声のブログはね本当久しぶりで
何を喋べろうかなと思いながらいつも
録音のボタンをポチッと

押すわけなんですけど

今日は、
最近のセッションでよくお話をするので
皆さんにもシェアしたいなと思う話なんですけど


愛っていうものって簡単に言うとですね

三つに私は分けれると思っていて

与える愛、受け取る愛、自己愛🌟

この三つで成り立って
この三つがそれぞれに育まれていて
循環している状態っていうのが

一番自分の中に愛を感じて
愛の循環や、愛されている心地、
自分は誰かに対して愛を与えられている
っていう心地だったりとか


自分の中をこう、みずみずしく


は〜✨✨って!

何て言うんだろう 祝福するような

自己愛を感じたり。

この三つていうところで
私はよくをクライアントさんと話をしていきます

大体、自己愛に偏っていたり

あるいは受け取りは愛に偏っていたり
あるいは与える愛に偏っていたり
するわけなんですが。

その三つの偏りによって皆さん


それぞれお悩み
そして感じることや、ぶち当たる

wwぶち当たるってなに

何て言うかなんかこう、
ファーーーー!ってなる時(?)が
それぞれあるんですね


アニーで言うと
私は与える方がすごく向きがちで
得意なので
人って得意なところで
愛を回そうとする癖がありますから

私は与えることによって
応援することによって
送り出すことによって
愛を感じ送り出す癖があるんですね

受け取る愛の人は
偏っちゃうとクレクレになっちゃう

自己愛の人はナルシストになっちゃう

与える人は自己犠牲になっちゃう


そうなので

与える人は受け取ることと自己愛を学んでいくことだし
自己愛が強いとは受け取って与えるっていう循環が大事

そして受け取ることばかり感じちゃう人は
自分が人に何ができるか
与えること考えてみたり、

自己愛ってところでね、
自分はありのままで
愛されている何をしてもしなくても


愛されているって感覚を育むことが
大切になってきます

じゃあね✩