前回までのお話
下矢印下矢印



第四話目でーすニコニコどーぞーーー





いよいよ、リーディングを受けることに。。。

ずっと受けたかったmariさんのリーディングキラキラ
メッセンジャーとラインで可能だそうですキラキラ



ずっと気になってた方だったので、ほんと嬉しかったですラブ

その反面。。。緊張気味な私ガーン


申し込みのときのやりとり
『龍がついてるかわからないのですが。。。』


と、まだ信じてないやつ(笑)タラータラー



『その感覚を大切にしてほしいので、気にせずお申込みください音譜

と言ってもらえたので思い切って申し込みしてみたのですキラキラ



そして、、、、結果


下矢印下矢印一部ですキラキラ


リーディングをすると
白い立派な龍が現れました。
目が青い龍のような気がします。

現れた時に少し厳しそうな雰囲気はしました。。。
というか顔がそういういかつい系な感じなだけかも?
アドバイスをいつもしているのに、なかなか気づいてくれなくて
険しい顔をしていたみたい。
何だろう?せっかちさんな感じです。笑

割と経験値の高い龍みたいで、
特性というのは特になくて、オールラウンドな感じです。




やっぱり。。。。笑い泣き


私や、私の周りの人たちが感じてたままの

青い目の白龍でした(笑)



そして、いくらアドバイスしても気づかないから苛ついてたようです(笑)タラータラー

そりゃ、あれだけ分かりやすいサインをだしてくるよねーーーーー(笑)チュー



すんまへんなぁー龍さん龍


名前を聞いてみてくださいキラキラ
と言われ、

すぐ出てきたのは


『コハク』



 びっくりハッ


そうかっ!!!


(笑)


私、一回夢であってる?



だいーぶ前の夢。。。



旦那さんと自分の子供(実際にはいないです)
といる感じの風景

すると、

旦那が

『コハクー!』

と子供を呼びます


私も

『コハクー行くよー』

と呼びます


なにか、懐かしい感じでした。



あーあれは、コハクだったのね(笑)龍キラキラ



すげー前からアピールしてましたね(笑)



ちょっと、話が飛んじゃいますが、



コハクと解った日の次の日

何故か、時間がないのに無性に本屋にいきたくなり、寄ってみたのです、


私『別にほしい本ないんやけどなぁ…タラータラー



そして、本屋につくなり目に入ったのが(笑)








タイトル(笑)タラータラー


これを見せたかったのねタラー



コハクと私は何か目的があり一緒にいるようです。
きっと遠い昔に何か成し遂げようと心に決めたのだろうなと思いますニコニコ


まぁ、これはそのうちわかるだろーなーニコニコくらいで思っておりますピンクハート



話は戻り。。。



mariさんのリーディングでは、一週間のフォローもついていて、その中で、コハクとどう繋がるのか、そして、私の心構えのことなどアドバイス頂きましたピンクハート



ほんと、色々教えて頂いたのですが、

やっぱり一番大切だとわかったのは、


自分の軸をしっかり持つ
(グランディングする)
自分に集中するとゆうことニコニコ

自分の心、魂に丁寧に向き合い、
そのまま受け入れることピンクハート


いやぁー大事だなぁーおねがいキラキラ



私は感覚でキャッチするものが多いようで、
自分をしっかり持たないと、そのキャッチしたものに翻弄されていまうのです。。。

間違った解釈をしてしまったり。。。

そのキャッチした形ないものなどに逃げて、
しなければならないことをしなかったり。。。


この、悪い現象のことを、mariさんと

『ファンタジーする』

と表現してました(笑)チュー



地に足がついてない状態ですね!


そうならないために、

『自分は本当は何を感じ、どうしたいのか?』

それにしっかり向き合うこと照れ

しっかり向き合い、でた答えを信じること星


凄く大事だなとおもいますキラキラ



龍は願いをなんでも叶えてくれるわけではないのです。(神様も)
願いを叶えるのはあくまで、自分ニコニコ

その道標をくれたり、ヒントを龍はくれます
キラキラ龍キラキラ


が、自分としっかり繋がってないと、そのヒントをキャッチできないのです。。。私みたいに(笑)

道標やヒントに気づき、キャッチできるようにするには、やっぱり自分の軸はとっても大切ピンクハート

道標やヒントをくれるのは
龍だけでなく、守護霊さんもですよニコニコ


守護霊がいない人はいないので、みーんな守られ、愛されてるとゆうことですねピンクハート



自分に丁寧に向き合い、ヒントやインスピレーションをうまくキャッチしてゆくと、
どんどん自分が進みたい道へ進んでゆくのですキラキラキラキラキラキラキラキラ


まぁーなんてシンプルなんでしょーおねがいキラキラ



mariさんのリーディングで本当、色々学びがありましたピンクハートホント感謝ですキラキラ


私もmariさんの様なセッションができるように
もっと精進しようと心に決めましたキラキラ

コハクと一緒にニコニコ



あ、そうそう



コハクの雰囲気や顔、わかる絵とかないかなーと色々探してたんですけど。。。。

 

あったんですよ(笑)

 

それもね、私の横にいるやつ(笑)


これ(笑)





主張激しっ!!!(笑)



そしてそして、最近、龍が気になるなーなど感じる方へ、mariさんのセッション、リーディングオススメですピンクハート
龍とのご縁も繋いでくれる方ですよピンクハート


是非ーニコニコ


下矢印下矢印
mariさんのブログ