やっとこさ、三話目です汗
お待たせいたしましたタラー

今までのお話はこちらです下矢印下矢印下矢印







この頃から、なんとなーく龍龍の存在を意識し始めていたのですが。。。


まっ、気のせいやろなニコニコ


と思っておりました。


そして、

ある日のこと



その日は、私が菜ばなで取り入れている
和み彩香の周年パーティー音譜


いつもよりオシャレして出かけましたラブラブ
久々にお会いするカウンセラー仲間や、先生達とワイワイ喋っていた時照れ


私のファミリーの様なスピ仲間ピンクハートAちゃんを発見!!!!ラブ

きゃーーーーーピンクハートピンクハートと再会を喜び合い喋りまくる私達(笑)


Aちゃんは素晴らしいヒーラーであり、カウンセラーですキラキラそして、人のオーラも観れちゃうお人ピンクハート


久々に見てもらうことにラブ


Aちゃん
「いつもより明るいレモンイエローみたいな色と。。。なおちゃん、なんか、白い柱みたいなのが、頭の上からがっと上に向かって伸びてるけど(笑)



「えっ??もしかして、白龍かな、、、(笑)」


Aちゃん
「えっ?うーんあっ、そうかも、ちょっとまって、、、私は形とかはわからんやけど。。。」


Aちゃん
「あははははゲラゲラ


私「ナニナニナニナニぃーーーー(笑)」

Aちゃん
「なおちゃんの顔、龍にみえてきた(笑)
髭生えてるぅ~(笑)なんか、青年の龍かな、無邪気な(笑)」


えええええぇーーーーーーガーン






私の顔が龍て(笑)タラー




そして、またある日


その日は出張マッサージの日

お客様は太極拳の先生
いつも不思議な話で盛り上がるのです音譜

施術終わったあとの会話で

お客様
「私の師匠にね、黒龍さんが付いているとおもうのよねーキラキラ感覚だけどね(笑)」

「ええぇー凄いっ爆笑あっ、そういえば、私もなんか、龍ついてるみたいで、、、わかんないですけどね、白い龍なんですけど、、、」


お客様
「あっ、そういえば、なおさんも龍眼やもんね!白なのねー!初めてあった時は青のイメージやったんやけどね音譜きっと青い目だったからかなー?あっ、アイシャドウの色がね(笑)」



りゅ、、龍眼、、、ガーン





またまた、ある日



私はお勤めにも出てるのですが、
その日の朝、出勤中。。。



何か自分に付いてくれてるのだろうとゆうことはわかるのですが、まだ確信が持ててない、いや、持ちたくない私(笑)


心の中で


「もーなんか付いてくれてるならもっと分かりやすくしてくれたらいいのにープンプン



そして、電車電車にのり、
何気に座って前をみると。。。。






私の前の電車広告(笑)




ガーンガーンガーンガーンガーン




周りを見渡すが、、、



その車両の広告でこの素麺の広告は私の目の前だけ(笑)



はははタラー





まっ、まさかねータラー




そして、店に向かう。。。。





わぁーーーーーーガーンガーンガーンガーン




お店の前にいつも手書きの看板を置いているのです。
そして、いつも絵の上手なスタッフが絵を描いてくれるんですが。。。




もうわかりましたよね?(笑)



えぇ、そう、龍でした龍




ぎゃーーーーーーガーンガーン




女の子に何故に龍???と聞くと



「え??なんとなく描きたくて照れ




あら、、、そう(笑)タラー




そして、とどめ(笑)




その日に来てくれた担当したお客様のお名前



龍一さん

竜彦さん





きゃーーーーーガーン









周りの人たちを使いだした(笑)


ここまで来たら、信じよう。。。



やっと信じてみようと思った私(笑)
やっとです(笑)タラー



なんとなくですが、これからはちゃんと龍とコンタクトをとって行かないといけないんだろうなとゆうのはわかりました汗


だけども、どいしたらよいのかね。。。。


わからんなぁー汗えー


色々調べてはみたけど、、、わからず、、、

 

しばらくして、



気になるブログが目キラキラ

いつかセッションを受けてみたい!と思っていた方のブログです!


そこには、


『ドラゴンアシストフォロー』


と書いていて


内容は
龍の特性などをリーディング

1週間のフォローで龍との繋がりを深めていけるようにアドバイスをしてもらえるびっくりキラキラキラキラ








こっ、これだぁーびっくりキラキラキラキラキラキラ






ドキドキしつつ問い合わせをしてみるのです。。。。




つづく




次回


いよいよ、リーディングしてもらえることに。。。


はたして、私に龍が付いてくれていたのか。。。??龍??