登山ボーイとお付き合いする事になった。


以前、紙に書き出した理想のパートナーは8割パーフェクトで、私には勿体ないくらいの素敵な人だ。


そして、価値観、思考パターンが私と瓜二つで、言いたいことがシンクロする双子みたいな関係性だ。


昔から知ってたような懐かしさを、お互いに感じており、安心感を感じてる。


しかし、一つだけ受け入れられない事がある。


それは彼の体臭だ。



付き合うことになり、距離が近くなったからそこ、気になるのだ。


ワキガとかではなく、新人くんの時に感じた、脂臭い男の匂いだ。


汗の匂いが7割と思うが、残りの3割の原因は2つある。


①湯シャン

②重曹洗濯


実際に私もやってみたが、自分の体臭いが気になって断念したエピソードをふまえて伝えようと考えている。


しかし、人一倍繊細で傷つきやすい彼、ましては、彼女から言われたら傷つくだろう。


しかし、距離が近くなると匂いが気になって私の鼻が限界なのである。


こんなに気の合う人と出会えたのに


臭いが受けつけない🟰遺伝子レベルでNG


なのでは?と考えたり不安に思ったりしている。


まぁ、これも予定調和なのだろう。