今日も寒いですね😵

まぁ私はずっとお家の中でぬくぬく…
好きなことをとことん楽しんでグータラです☕️
息子は元気よく夫と登園行ってらっしゃい😊



おやつ食べながらアマプラで映画見ました♪

「余命10年」号泣😂




さて、しばらくは自宅安静とのことなんですが
今週末予定が入っています。

それは…
義実家に1泊2日😱

さすがに今回は遠慮したいんだよな〜と思いつつ
実はまだ夫にその事を言えてない!

なんでかと言うと私伝える前から、
「こう言われたらどうしよう」
「喧嘩になったら嫌だなぁ」
なんて考えてしまい、何でも人の顔をうかがう
思ったことを言えないタイプなんです😩
だから本音も言えずにいつも我慢しちゃう。
自分の気持ちを伝えるのに
とても時間がかかります…

と言うか今回は、どうする?行く?とか
聞いてほしかったんだけども😐

でもこう言うのって案外言うと
「いいよー!」「わかった!」
と軽い感じで答えられるんですよね。
え、自分気にしすぎた〜!!みたいな😂
だから伝えるだけの勇気が欲しい😂笑

今回も、わかった〜との一言。
あぁ言えた…!!と安心😮‍💨笑
いちいち疲れちゃいます。
相手の機嫌はコントロールできないから
考えすぎても仕方ないですよね〜。


とりあえず今回は回避😆!