めちゃくちゃ久しぶりの投稿✨

2人目を授かり2月から産休に入りました!


それからも言うもの、上の子を保育園に預けている間にやりたい事をリストアップし全てやる!!なんて目標を立てて過ごしていました。




おかげでほんの2週間でこんなに達成✨


ひとり映画館や横浜散策…

毎日断捨離、ブックオフとの往復(おかげで儲かりました。笑)


その結果ーーー



「しーさん、動きすぎです。赤ちゃん下がって来てます。」



ええぇーーー!!!!


先週の健診にて、怒られました😂😂

様子見て次の健診で入院か判断と言われてしまいました〜😩😩


家族会議の結果、上の子の保育園送迎はパパに。

私は散歩禁止で家に引き篭もることになりました😭

美容院…行きたかったよぉ✂︎


この2、3日はめちゃくちゃ反省でした。

正直泣いた😅

でもこうなってしまった以上仕方ない!

貰えたら休みだと思って、好きなようにぐーたらさせていただきますよ!🍖🍰🍫🍓


ずっと忙しくて見れてなかったアマプラで映画でも見ようかな…


おすすめあったら教えてください✨