こんにちは〜爆笑

とうとう、我が家も早いものでセキスイハイムのアフターフォローである、一年点検となりました爆笑爆笑爆笑


セキスイハイムの基本的なスケジュールはこのような感じですニコニコ







半年点検だけでなく、時計の取り付けや、植木など、もろもろでよくお世話になっているセキスイファミエスさんニコニコ


お世話になった過去記事はこちら



今回も三人スタッフが来てくださいましたが、みんなら顔見知りでした笑い泣き笑い泣き




本当にみなさん、優しくて、子供達二人も完全に懐いてます爆笑爆笑

また一年点検もよろしくお願いします〜爆笑



となごやかな空気でスタート爆笑爆笑


そんなこんなで、開始直後3分もたたないうちに、


スタッフさん「あれ、これドアのネジとれてますねぇ」



私「ええ‼️ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



玄関ドアのネジが一つ取れているのをすぐ発見されてしまいました。


全然気づかなかった。。。


スタッフさん「あたらしいネジいれて、しっかり貯めときますね^_^」






こんな感じですぐ、元に復元してくださいました。


よかったーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まったくきづきませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他は特に問題なく、点検終了しました。



あとは、快適エアリーの掃除や、キッチンのファンの手入れの方法でわからなかったことを質問して、細かく教えてもらいましたニコニコニコニコ

あと、傷の補修も二箇所してもらいました照れ照れ照れ



他は何もなくて、とりあえず、ほっとした一年点検でしたニコニコニコニコニコニコ