こんにちはニコニコ


木枯らしが吹くようになってきましたね。

そんな私は、冷え❓なのか、産後骨盤矯正後、とくにトラブルなく過ごせていたのに、急に腰痛が💦えーんえーん


今日整骨院に行き、しばらく通院することとなりましたえーんとほほ


体調崩しやすい時期ですね。。。みなさんも体の冷えや体調、気をつけてくださいねショボーンショボーンショボーンショボーン



でも、今日は、朗報を書けるので、体の状況とは相反してw気持ちは上々なのですニコニコニコニコ    


前回、のシンボルツリーの悲報からはや1ヶ月
。。。


前回の記事はこちらダウンダウンダウン

植木のスタッフの方が、朝から作業を







掘り返して、ソヨゴを撤去。


土をたがやして、2時間


ついに新しいシンボルツリーがはいりましたドキドキドキドキドキドキ







はじめまして、モミジさん🍁ラブラブ



モミジは、ソヨゴと比べて、圧倒的に強いとのことニコニコ




次こそは、枯らさないようにがんばらねばキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





好きな場所に置けるし、目立ちすぎず可愛いです爆笑