沖縄ハレクラニリトリート|姫マインド完全マスター | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんにちは^^

 

お姫さま手帳®︎|お姫さま練習ノート®︎著者

 

大人女子の学校 全国90期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 

 

ついに情報解禁💝

 

究極の姫になる

ハレクラニ沖縄の上質空間で

姫マインド完全マスター

リトリート!!🌺✨

 

(画像HPよりお借りしてます)

 

 

 

大好きなハレクラニで

たっぷり皆さまと過ごせる

2泊3日のすごい企画が始まります。

 

皆さまは、

「リトリート」という言葉は

ご存知でしょうか?^^

 

image

 

改めて調べてみたところ

「リトリート」とは・・

日常から離れてリフレッシュする時間を持ち

心身ともにリセットする

 

ことを意味します。

 

 

image

 

 

みんなはどうでしょう?

 

日々、お仕事や家族のこと

やることリストで追われて

「ふぅ。」っと自分と向き合い

リセットする時間を持てていますか?

 

「強制的に」時間を確保して

「決めないと」

 

なかなか、

いつもの日常の忙しさから抜け出し

ましてや自分の未来について

ゆっくり考える時間なんて

もてないよ〜という方が

大半なのではないでしょうか?

 

image

 

私は、「お姫さま練習ノート」や

「お姫さま手帳」を使って

『ふぅ。』時間を日々とったり

未来を見つめる時間を意識して

とっています。

 

それに加えて

毎年『リトリート』に参加しています。

 

私の場合、

一人で旅して・・というわけではなく

(一人カフェタイムなどは持ちますが)

 

もうプログラムが組まれているところに

参加しちゃいます。

 

 

なぜなら、リトリートは

私の中で「枠超え」なのです。

 
image
 

いつもの自分が選ばない場所

いつもの自分では考えつかないプログラム

いつもの生活では出会わないような人

 

自分で考えたものじゃないからいい。

 

image

 

自分の想定内ではない

想定外の経験がたくさんできる。

 

いつもと違う、環境・人・プログラム

で、リフレッシュだけではない

刺激もたくさん得ることができ

毎回、ターニングポイントとなるのです。

 

ここ数年ですと

昨年は、

箱根やフィジーリトリートに参加し

今年は、フィンランドリトリートにいきました。

 

image

(フィジーの絶景、忘れない)

 

image

(すごい田舎のフィジーの島にも行ったよ)

 

image

image

 

「リトリート」は

日常から離れて

一人の力では

味わうことができない

特別な経験が出来る場所。

 

image

 

自分の未来を見に行く場所

でもあります。

 

image

 

 

私はリトリートが大好きで

数年前から私の地元で

那須リトリートを開催してきました。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

継続講座やオンライサロンで

関わるのとはまた違う

 

みんなとより密な関係で

たくさんリトリートで次元上昇した

皆さまをたくさん見てきました。

 

(・那須リトリート後、第二の人生スタート。

新たな事業を開始。さらには事業を一緒に

手伝ってくれる

素敵なパートナーと出会いラブラブに。

 

・自分を認め、さらに自信を持ち

海外へ。自分らしく

新たな土地で新たな人生をエンジョイ中。

 

・那須リトリート直前、失恋で大号泣で参加。

リトリート中、たくさんマインドが書き代わり

その後、最愛の素敵なパートナーと出会い

史上最高の恋愛を満喫中。などなど)image

 

image

image

 

私自身、リトリートが大好きで

自分でも参加・主催、

両方たくさんしてきましたが

 

image

image

image

 

今回、まさかの大好きな

ハレクラニさんを舞台に

姫リトリート🌺

を開催させていただけるとのことで

お打ち合わせから

並々ならぬ想いが溢れます。

 

image

 

日常から離れて

ゆっくりリフレッシュしていただき

まずは心も頭もからっぽに

リセットしましょう?

 

image

 

本物の休息を。

全身からふぅ〜っと

身体の力が抜ける感じ。

 

日頃の疲れも悩みも

全て波に流しましょう。

 

image

 

 

そして、時間やお金や距離や

いろんな

「難しいよ」「私には無理」を超えて

ここに集まってくれた

エネルギー高い皆さまと過ごす

特別な

グループセッションタイム。

 

image

image

 

素晴らしい景色、気が流れる

プレミアムなお部屋で

お一人おひとり未来会議をしましょう。

 

なんでもご相談ください。

 

コーチング、コンサル、フリーセッション。

壁打ち、な〜んでもできます。

 

 

 

現在、継続講座のVIPクラスや

プラチナクラス(上級クラス)でしか

行っていないグループセッションを

この沖縄ハレクラニで開催します!!!

 

image

 

一人では到底辿り付かなかったところまで

一気にワープしましょう!!

 

image

 

特別な環境で

プロフェッショナルの力を借りて

(場所も、コーチも)

あなたの未来をときめかせましょう💝✨

 

image

 

また、実は

このスイートルームで座学もあります!!

 

ここでだけの

姫マインド

マスターセミナー開催

(この日限りの特別なトキメく可愛い

ワークブックもプレゼント🎁💖)

 

image

 

あなたの常識がガラガラと音を立てて

崩れ落ちる???

 

新常識が・・??

 

「望まない思い込み」は、海に流して

細胞の書き換えを行いますよ〜〜〜⭐️

 

image

 

そしてそして

究極の姫にふさわしく

2日目のディナーは

なんと特別ルームを貸切・・!!!

 

image

 

私たちだけの

特別なコース料理を

堪能しましょ?💝🍽️

 

image

(↑沖縄ハレクラニさんのお料理大好き💝)

 

image

 

そしてそしてそして

ハレクラニリトリート中は

専属カメラマン付き!!!

(私の起業初期からのカメラマンNaoさん同行決定!)

 

image

 

みんなとどこを切り取っても素敵な空間で

お写真いっぱい撮りましょう〜〜!!

 

セッション中も、セミナー中も

お食事中も、

あなたが「姫」で

楽しんでいただいている間に

最高のショットを撮影します💝

 

おまとめして後日プレゼント!!

 

image

 

一生の想い出として

ノートや姫手帳に印刷して貼るのが

楽しみすぎる〜〜〜〜〜

 

また、もし起業されている方などいたら

ご自身のお写真は、ご自身のSNSに

使用していただいても構いません。

 

image

 

ただ「姫」になり、

夢中で楽しんでいるだけで

まさかの宣材写真も撮れちゃう?!

 

image

 

またフリータイムも

もちろんありますので

 

海辺やプールサイドで

ノートタイムをとったり

海に入ったり

ショッピングをしたり

スパに行ったりもいいですね💝

 

image

 

姫リトリート内容



⛱️極上の休息(2泊3日の宿泊)

📔特別なセミナー

💎絶景で次元上昇するグループセッション

📷最高すぎる一生物の写真

(セミナー映像なども収録してプレゼント。

帰ってからも見返せる!!!💝)

🍽️幸せすぎる姫コース料理

(2日目の夜は特別ルームにて🫢)

⭐️一生物の仲間&みきとの人間関係

image

 

 

心がトキめいたあなたへ。

 



2024年秋、

あなたとハレクラニ沖縄で

特別な時間を一緒に

体験・体感出来ること

心から楽しみにしております💝

 

image

 

姫リトリート詳細・お申し込みはこちら

 

一緒に楽しみましょ〜💝

 
 
  
  

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

✏︎公式LINE

自信が持てる!自分を好きになれる!手書きメッセージ画像や

レッスン動画を不定期で配信♪

 
 
✏︎オンラインサロン
全国の仲間とオンラインでノートや手帳をマスター♡
不定期でオフ会も開催♪1番近い距離で会えるのはココ!
image
募集中💝
 
 
✏︎みきの裏サロン みきtearoom 🈵
image
image
 
 
✏︎大人女子の学校ライフデザイン講座
全国90期開講

自己理解→自己受容→自己実現!

正しいステップで4ヶ月で最強の私を創るスクール

image
image

 


✏︎可愛いお姫さま養成講座
お姫さま練習ノートを完全マスター!
対面付き1〜3期🈵
オンライン講座化し大人気ロングセラー!!
今月発売!!!!!お楽しみに💝
image
 
✏︎お姫さまコーチングスクール
現在50名の仲間と進行中!🈵
image
 
✏︎Instagram
心が軽くなる手書き画像やオススメの文房具紹介など
 
✏︎こはらみき公式YouTubeチャンネル
ノートの解説や過去の1000記事以上のブログから
ピックアップしたブログ音読♡大人女子の学校の様子も配信♪

 
 
✏︎重版!4刷!皆さまのおかげです!ありがとうございます♡