たった1ヶ月で起きた変化!講演会後の実践シェア会!! | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

こんにちは^^

 

お姫さま手帳®︎|お姫さま練習ノート®︎著者

 

大人女子の学校 全国90期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 

 

5月にリアル開催

その後、アーカイブ配信で

212名の方が受講してくださった

 

『ただ、姫になるだけ💝👸』

お姫さまメソッドセミナー✨✨

 

image

 

 

受講して終わりではもったいない。

 

というわけで、

21日間の

プリンセスレッスン(ワークブック付)

をお伝えさせていただきました。

 

image

 

21日間

日々、このレッスンを

実践してくださった皆様からの

お声がたくさん届き

 

これは、みんなでシェア会をしたら

より学びになるのでは??💝と

今回シェア会を開催する運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

この日は、20名の皆様が

いらしてくださったのですが

みんなの実践してから

たった1ヶ月で起きた変化

感動しっぱなしでした。

 

image

 

セミナー後は

朝・昼・晩と

1日3回とあることを

実行していただくという内容なのですが

 

日々楽しく実践したところ・・

 

 

 

 

ケース1)新しいお仕事が叶いました💝(働き方)

 

image

 

辞めたいと思っていた職場を円満退社。

その後、新しい職場に転職!!!

これ、前回の講演会からの話です!!

 

少し前の私だったら、お仕事は

「そう簡単に辞められないよね・・。」と

思っていたけれど、

 

上司に相談したら

トントントンと円満に卒業することができました。

 

その後も、今までの私だったら

「もっと資格を取ったり、

力をつけてからじゃないと

チャレンジできない。」と思い込んでいましたが、

 

プリンセスレッスンを実践したところ

「今のありのままの私で

チャレンジしてみよう!」

思い直すことができ、

面談の日その場で決まりました!!

 

今、最高に楽しく働いています💝

 

 

 

 

ケース2)今日ここに来ることができました!(人間関係/仕事)

 

image

 

実は、シェア会の日はお仕事でした。

 

今までも、自分がやりたいこと行きたいところがあっても

「どうせ無理」とお休みを取ることはありませんでした。

 

ですが、プリンセスレッスンを実践することで

初めて上司に「お休みさせてもらえないか」

相談することができました。

 

思いの外、あっさりOKが出て、

今日このシェア会に参加できています!!

 

思い込んでいたのは自分で、こうして叶うんだ!!

まさに体感して今日来ることができました💝

 

 

 

ケース3)子どもの自己肯定感も爆上がり!(子育て)

 

image

 

今まで何かと一人で頑張ってしまうところがありました。

 

ですが、プリンセスレッスンを実践し、

姫3ヶ条も言葉にして毎日何かと口にしていたところ

息子にもそのマインドセット(言葉)がうつり、

学校でお友達に私の唱えていた言葉「大丈夫だよ」と

声をかけてあげている姿を見ることができました!!

 

私の口癖や在り方は、子どもにも伝染しますね。

 

「ママ、助けてあげるよ」という言葉もかけてもらえて

「あぁ。子育てだって一人で頑張らなくていいんだよね」と思え

子育てがとても楽に楽しくなりました!!!

 

 

 

 

ケース4)集客と自分の価値を切り離すことができました!!(起業)

 

image

 

起業していると集客をすることになりますが、

その時々で人数が変わるので

少ないとつい「私ってダメだ」と思ってしまっていました。

 

しかし、プリンセスレッスンを続けることで

(ワークブックはずっと開きっぱなしにしていました!!)

 

結果と自分の価値を切り離して

考えられるようになりました!!

 

さらには、「どんな私も可愛い」

「生きているだけで価値がある」

体感することもでき、

かなり気持ちが変わったのを感じます!!

 

 

 

 

 

 

 

これは、シェア会での

ほんの一部のお声です。

 

姫になること1ヶ月・・。
 

プリンセスレッスンを続けることで

働き方、人間関係、子育て、起業

様々な面で変化が・・!!

 

image

 

 

シェア会で皆様が

口を揃えて仰っていたのが

 

『なんか』手伝ってもらえて・・

『なんか』できちゃって・・

『なんか』叶っちゃって・・

 

そう!!!

頑張って、がむしゃらに、

練習してきてくれたのではなく

 

楽しくレッスンを続けることで

 

何かに背中を押されているかのように

最小限の力で

『なんか』最高なことが起きちゃう

 

image

 

これは、ミラクルでも

偶然でもなく

 

『在り方』を変えて

ナチュラルに『行動』が変わり

『見え方』が変化しているからなんですよね。

 

皆様あと

『みんなが優しくて』とも

仰っていました。

 

そうなんです!!!!

 

自分を取り巻く全ての世界が

優しい世界になるんですよね。

 

image

 

1日限りの講演会で終わりではなく

こうして、

皆様のその後も聴かせていただけて

すごくすごく嬉しかったです💝✨

 

開催できてよかったぁ😭

 

今回のシェア会を通して

「〜さんの話を聞いて

私も〜をやってみたいと思いました!!」など

 

またみんなさらに取り入れたいこと

やってみたいことも決まり

 

幸せなエネルギーで溢れた

プリンセスシェア会でした。

 

image

 

復習もしながら

みんなと愛しいお時間でしたね。

 

ありがとうございました💝

 

これからも、

姫仲間をたくさん増やしていきたい

そう強く感じたシェア会でした✨

 

image

 

変化する時は

優しく、甘くていい。

 

楽しくて『なんか』できちゃう。

 

これからも

みんなと

『なんか』色々叶っちゃうんだろうな💝

 

お越しくださいました皆様

ありがとうございました。

 

 

『なんか』叶っちゃう未来を

一緒に体験しませんか??💝✨

 

image

 

 

この夏、色々開催します!!

ぜひあなたともお会いできたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

★★各お申し込みはこちら★★

 

(1)姫ノートで想像を超える未来をつくる

プレミアムセミナー!!!再放送決定!!

【300名様限定・無料ご招待中】

LINEにて受付中
  



 

(2)お姫さま手帳2025

こんな手帳みたことない!!
7月29日(月)予約発売開始
姫手帳アカウントをフォローしてお待ちください

姫手帳公式インスタはこちら

姫手帳公式LINEはこちら

 

 

(3)ハレクラニ沖縄・極上姫リトリート!!

10月6日~2泊3日♡

詳細、間も無く!!!

LINEに登録してお待ちください



(4)可愛いお姫さま養成講座
LINEにて受付中
(セミナーを受講してくださった方には特別案内中)
 

 

 

この夏の4大ニュースはこちら

 

 みんなで一緒に優しく安心に包まれた

トキメク夏を過ごせたら嬉しいです🌺💝✨✨

 

 

 

 
 
  

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

✏︎公式LINE

自信が持てる!自分を好きになれる!手書きメッセージ画像や

レッスン動画を不定期で配信♪

 
 
✏︎オンラインサロン
全国の仲間とオンラインでノートや手帳をマスター♡
不定期でオフ会も開催♪1番近い距離で会えるのはココ!
image
受付終了。
沢山のお申し込み
ありがとうございました💝
次回の募集は7月末を予定。
 
 
✏︎みきの裏サロン みきtearoom 🈵
image
image
 
 
✏︎大人女子の学校ライフデザイン講座
全国90期開講

自己理解→自己受容→自己実現!

正しいステップで4ヶ月で最強の私を創るスクール

image
image

 


✏︎可愛いお姫さま養成講座
お姫さま練習ノートを完全マスター!
対面付き1〜3期🈵
オンライン講座化し大人気ロングセラー!!
今月発売!!!!!お楽しみに💝
image
 
✏︎お姫さまコーチングスクール
現在50名の仲間と進行中!🈵
image
 
✏︎Instagram
心が軽くなる手書き画像やオススメの文房具紹介など
 
✏︎こはらみき公式YouTubeチャンネル
ノートの解説や過去の1000記事以上のブログから
ピックアップしたブログ音読♡大人女子の学校の様子も配信♪

 
 
✏︎重版!3刷!皆さまのおかげです!ありがとうございます♡