ジュエリー万年筆♡完成しました!! | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。


机の上が

絶景です・・・✨✨




これは、もはや

ペンじゃない🖋️




まるで、

ジュエリー💎💍✨✨




「こんな万年筆があったらいいな」が

形になりました!!涙



私は、「書くこと」が

大好きです。


書くことで

たくさんの夢を叶えてきました。


「書くこと」で

ありたい私になることができました。



「書くこと」は

自分の人生をつくること

自分の人格をつくること



とっておきの
特別感がある上質な
ジュエリー万年筆🖋️で書いたら

ますます気分が上がり
スルスル望みがでてくる。


深く、私と繋がることができる。



みんなにも是非

体感してもらいたいな🩷



↑ 先日の大阪出張にも

もちろん持参🩷



リッツのラウンジでの

ノートタイムは極上でした。



ちなみにこのジュエリー万年筆!
ボールペンにもなる
2way使用。

「万年筆、使いこなせるかなぁ・・」と
ちょっぴり不安なあなたも、安心😌💕




心のままに
自由にチェンジしながら
お使いいただけます。


毎日がさらにトキメク🩷✨✨







早速のお申し込み

皆さまありがとうございます🩷