やりたいこととのバランス問題。どうしたら両立が出来るのか・・。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんばんは^^

 

苦しみながら働く時代はもう終わり。

 

わたしの好きなわたしで生きて、

仕事にする働き方を創る!

 

こはら みきです。

 
 
 

リボン4ヶ月でじぶんでじぶんをプロデュース
女性が可愛く楽しく「わたし」を学べる学校
ライフデザイン講座主宰(全国24期開講)



リボンみみちゃんイラストFREE
 
 
 
 
 
 
日々、働き方の相談を受けていて
必ず高頻度で聴かれる質問・・。
 
 
それは・・
 
 
バランス問題。
 
 
image
 
あなたも、一度は
こんなことで悩んだことはありませんか・・?♡
 
 
・やりたいことと
仕事の両立がうまくいかない
(時間が足りない・・)
 
 
・今は仕事に向き合う時だから
パートナーシップはお預け・・
(恋愛との両立は今のわたしは難しい・・)
 
 
・挑戦したいことや
学びたいことがあるけれど
今は仕事が忙しくて出来ない・・
(本当はやりたい。いつかはやりたい。)
 
image
 
 
 
先日も、
 
やりたいことがあるんだけれど
仕事も忙しくて
両立がうまくいかなくて苦しい・・
 
 
本当は学びたい、
時間をかけたいことがあるんだけれど
今は自分に余裕がない・・
 
 
 
そんなふうに、悩んで
行き詰まって
涙を流している方がいらっしゃいました。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
そしてそんな方に
わたしは決まってお伝えすることがあります。
 
 
 
『本当はどうしたい・・?^^』
 
 
 
 
 
 
しんどいなぁ・・って時は、
 
心の声を無視している時
 
なんですよね。

 

 

image

 

 

目の前の現実に振り回されて

 

・本当はやりたいことを両立したいけれど

仕事が忙しいわたしはきっと無理

 

・本当は仕事も恋愛もしたいけれど

今は仕事に集中すべきだ

 

・本当は勉強したいことがあるけれど

今のわたしは無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本当はどうしたい?』

 

って、じぶんノートで聴いてあげたら

ちゃんと私たちは、答えを出すことが出来る。

 

 

 

 

やりたいこととのバランスや両立で

悩む女性がすごく多いけれど

 

実際、本質的な問題は

バランスをどう考えるか

時間術や、スケジュールを学ぶことではない。

 

 

image

 

 

 

 

その前にやるべきことがある。

 

 

 

  

 

 

「うん、うん^^

本当は、こうしたいんだよね♡」

 

 

って

本当のあなたの気持ちを

受け取ってあげること。

 

 

 

 

 

 

みんなバランスを取れない自分に

いつの間にか、超ダメ出しをしている。

 

自分をいじめているんですよね。

 

自分で自分のクレーマーになっている。

 

 

 

image

 

根本はこっちなのに、

 

 

バランスを取れれば幸せになれる

バランスを取れれば

問題は解決すると思っている

 

 

 

 

ちゃうよ!!!!

ちゃう、ちゃう!!

 

image

 

あなたが、まずすべきことは

 

あなたの本当の心の声を

受け取ってあげること

 

 

 

まずはね、これだけでOK〜。

 

 

image

 

 

問題がみんなズレているよ。

 

 

 

バランスや両立が本当の悩みじゃないかも♡

 

 

image

 

 

 

あなたの心の声を

否定することなく、受け取って。

 

 

ちゃん〜んと話を一回聴いてあげて。

 

 

小さい子どもに

聴いてあげるように・・^^

 

 

 

あなたが問題だと思っていたことは

もしかしたらフェイクかも!

 

 

 

 

あなたの気持ち

いつだって大切にしてあげてね♡

 

image

 

 

 

きょうもあしたも

あなたはあなたの味方でね・♡

 

 

 

 

あなたらしく働く方法がここにある!

 

image

 

 

オンライン上で、先月、期間限定で

当日のセミナー動画を販売させていただきましたが

 

 

こちらリクエストをいただき

今月も再販することにいたしました♡

 

image

 

当日、ご参加できなかった方も

お家でゆっくりご覧いただけます^^

 

 

仕事に恋する働き方
出版記念セミナー動画

▷詳細・お申し込みはこちら
https://koharamiki.com/shigokoi-syuppankinenseminar/

image

 

 

あなたが楽しく働き、

じぶんの人生を

どうにでも自由にデザインできるということを

動画を通して、一緒に感じましょう!!

 

※動画の配信は、

お手続き確認後、

6月23日(日)より、

順次動画のURLを、お送りいたします。

楽しみにお待ちください^^

 

 

 

今、お仕事しんどいよ〜って方に

今回の動画が届きますように・・^^♡

 

image

image

 

 

 

 

 

その他ラブラブ

 

 

 

リボンあなたのメールにワーク付お手紙や

過去の無料セミナーが届く

メルマガ登録はこちら

 

リボンお家で学ぶ

オンラインサロンはこちら

 

 

リボン直接会う

この夏1日限りのイベントはこちら

image

 

リボン通勤やカフェのおともに・・

仕事に恋する働き方 仕事に恋する働き方
1,782円
Amazon

 

▲▲お問い合わせフォームはこちら