【懐かしの動画あり】ここから全ては、始まった。人との出会いで人生は変わる。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんにちは^^

苦しみながら働く時代はもう終わり。

 

 

わたしの好きなわたしで生きて、

仕事にする働き方を創る!

 

こはら みきです。

 


リボン4ヶ月でじぶんでじぶんをプロデュース
女性が可愛く楽しく「わたし」を学べる学校
ライフデザイン講座主宰(全国24期開講)



リボンみみちゃんイラストFREE
 
image

 

 

昨夜、アメブロで、

2年前の記事が上がってきて

しばらく当時を思い返して

浸ってしまいました・・

 
image
 
 
懐かしいっっ
 
 
2年前の6月、ライフデザイン講座
東京2期がスタートしたんだなぁ、、。
 
 

 
 
この時、
 
今後、一緒に働くことになるとは
予想してなかった、、、!
 
image
 
現在キューイストとして
共に働いている仲間の
 
 
この時は笑顔の裏で
恋愛で苦しくて押しつぶされそうだった。
 
この笑顔のあと涙・涙だったね・・
 
image
 
しかしここから講座を通して
本来のかずみんに戻り♡ステキな彼と出会って
結婚!
あれから2年、、
この秋、結婚式をあげるんだよね!( ;  ; )
 
image
image
image
 
 
この時はまだじぶんを封印していて
洋服や持ち物もブラックだった。
 
image
「みんな可愛いですね〜」って
ちょっとどこか冷めてみんなを客観視してた。
 
 
懐かしいーっ
 
 
卒業時にはこんなに変わって
image
image
image
今じゃピンク仲間♡で、一緒にキャピキャピしていますっ♡
 
 
自分のことは後回し。
絶賛良い子ちゃんで超絶頑張り屋さんだった。
 
image
顔も、この通り、がっつりスタンプで隠していて
本当の自分もスタンプ同様、がっつり隠してたなぁ〜
 
まずはじぶんを満たして
セルフイメージを変えたひとみんは急成長♡
 
image
image
image
今では、キューイストの核として一緒に
みんなを引っ張ってくれる存在です♡
 
 
 
あぁ・・2年前がすごくすごく懐かしい・・。
 
image
 
 
image
 
なんか東京2期の時、
やたらわたし泣いていたな〜
 
image
ちなみにこれは、この時
講座メンバーの、あいあいの結婚が決まった話で号泣。
 
image
image
 
 
 
 
あれから2年・・
 
image
image
 
image
image
image
image
 
 
みんな卒業しても
仕事も恋愛もめちゃくちゃ楽しんでて
 
一緒に同じビジョンを持って
活動していること
 
image
 
しあわせでしかないです。
 
image
 
実は、この3人とは、
ハワイで1番に
キューイストの相談をしたメンバーです。
 
image
↑ここで色々語ったね♡
 
 
 
わたしこういうことやりたいの!
 
と、ドキドキしながら
口にした日、、。
 
image
 
3人は、
即、
すごくいいです!!
一緒にやりたい!!って
言ってくれたんだよね( ;  ; )
 
image
 
 
ハワイで
背中をドドンと押してくれた
この3人のこと
わたしは一生忘れないです。
 
image
 
ひとみんともえちゃんは
わたしにとってお姉ちゃんみたいな方♡
すんっっごい安心感。
なんでも許してくれる♡
全部丸ごと包んでくれるかんじ?^^
 
image
image
 
かずみんはかわいい妹みたいな方♡
あの笑顔で、みきさーんといわれると
もうイチコロで、
わたしはなんでもきいてあげたくなる♡笑
 
image
 
 
 
 
みんな
2年前に、
勇気を出してライフデザイン講座に来てくれてありがとう^^
 
image
image
image
 
そしてこうして
一緒に働く仲間になってくれてありがとう^^
キューイストになってくれてありがとう。
 
image
image
 
 
他にもね、
大好きで大切な仲間が
まだまだたくさんいます。
 
本当にわたしは幸せです。
 
image
image
 
 
これからも
まだまだ一緒に見たい景色があるよ。
 
 
これからも
まだまだ一緒に叶えたい夢があるよ。
 
 
 
image
image
image
 
image
image
image
image
image
 
 
 
今年もキューイスト合宿で
ハワイで語りたいな。
 
image
image
 
毎年パワーアップしていける
わたしたちでいようね!
 
image
image
 
 
スーパーラブ!
 
image
 
 
 
 
人との出会いで人生は変わる。
あなたの一歩で人生は変わる。
 
image
 
会いたい人には会いに行ってね。
やりたいことはやっていこうね♡
 
 
 
 
 
 
ぜひキューイストに会いにきてラブラブ
 
この夏の1日限定スペシャルイベント♡
 
Love my self
〜大丈夫♡わたしには、わたしがついている〜
 
image
リボン詳細はこちら
 
<おまけ>
 
むらさき音符東京2期想い出の初回の講義の動画はこちら
 

 

 
むらさき音符ラストの回の動画はこちら

 

 
 
むらさき音符ハワイでの3人での対談はこちら

 

 

 
こはらみき公式YouTubeでは、
密かに講義の様子などもアップしています。
過去のトークショーの様子なども無料でアップしています。
ぜひチャンネル登録してみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

宝石白じぶんノートの書き方や、

夢を叶える思考をトレーニングできる

実践型オンラインサロン

詳細は下記画像をクリック

 

 

宝石白あなたの味方♡まいにち持ち歩いてね♪

じぶんノートご購入は下記画像をクリック

 

 

宝石白ワーク付無料メルマガ

仕事に恋する働き方は、こう創る。

メルマガ登録は下記画像をクリック

 

 
宝石白仲間と一緒にわたしを創る4カ月
ライフデザイン講座の詳細は下記画像をクリック

 

 

 

 

▲▲お問い合わせフォームはこちら