<動画あり>未来のわたしが笑えるように、今を生きる。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

未来のわたしが笑えるように、今を生きる。

 

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

苦しみながら働く時代はもう終わり。

4ヶ月で、仕事に恋する働き方を創る!

 

女性が可愛く楽しく「わたし」を学べる学校

ライフデザイン講座主宰(全国22期開講)

 

 

こはら みきです。

 
 
 
 
 
今、わたしは
お気に入りのカフェにて、じぶんノートを書いています。
 
 
大好きなスコーンとミルクティーをおともに・・^^
 
 
 
 
 
ここはわたしが、リセットできる場所。
じぶんノートの振り返りをする場所。
 
あとは、ちょっとモヤモヤしたとき、
じぶんと向き合いたいときに
ここにきます。
 
 
 
わたしは、いつもここにこもって
執筆もしていました。
 
 
 
 
ここで、スコーンとミルクティーをおともに、
 
心を込めて、
色々思い出して
ちょっと泣きそうになったりもしながら、
本を書いていました。
 
 
 
こうして
書いた本が、
形になったこと、
 
image
 
 
そして、本の発売を記念した
パーティーやセミナーを開催させていただけたこと。
 
image
image
image
image
image
 
 
心からの感謝の気持ちで溢れています・・^^
 
 
そして、明後日は、
ついに、大阪に行けること、
本当にありがたいなぁ・・と思います。
 
 
『大ピンチ』と、先日から
お伝えさせて頂いてますが、
 
 
大ピンチ詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
大ピンチは、
今、わたしの中で、
大きな感謝と愛に変わりました・・。
 
image
 
 
普通に、順調に満席だったら
感じることができなかった思い、
経験をたくさんさせてもらっているなぁと・・。
 
ノートを書いて改めて
感謝と愛が溢れてきます。
 
 
 
 
今回の大ピンチを通して
たくさんの方がリブログをしてくれたり
ツイートして応援してくれたり、
 
実際に明後日のセミナーの参加してくださる方から
あたたかいメールのやり取りをさせて頂いたり・・。
 
image
 
得るものが大きすぎて
全てが丸ごと愛しくて仕方ないです・・。涙
 
 
 
 
 
そして、
 
ノートを書いていて
ふと思ったんです。
 
 
今回のこの大ピンチも、
 
 
1ヶ月後・・
3ヶ月後・・
半年後・・
1年後・・
 
振り返ったときに
 
 
多分、わたしは、
笑っているだろうなぁと^^
 
 
image
 
 
 
「あんなこともあったよね。」
 
と、仲間たちと笑っている情景が浮かびました。
 
image
image
image
 
 
そして思う。
 
 
 
これからも、
わたしは、
 
未来のわたしが笑えるような生き方をしたい。
 
 
 
生きていたら、
 
時に、ピンチと思うことや
悲しいなぁってこと
しんどいや〜ってことも
 
これから先もあると思うけれど
 
 
そこで、悲劇のヒロインになったり
後ろ向きに思ったり
怠ることはしたくない。
 
 
どんな時だって
未来のわたしが笑えるよう
 
一瞬、一瞬を
本気で生きたい。
 
image
 
そう、強く思うカフェなう・・です^^
 
 
 
 
未来のわたしが笑えるように。
 
image
 
あと2日。
 
まだ諦めない。
 
 

 

 
そして、
昨夜は、わたしのピンチに
大好きな友人がかけつけてくれた・・涙
本当にみんなの優しさが心にしみる・・涙
 
インスタライブの様子はこちら

 

 

 
 
 
 
 

 

 

ひらめき電球初登場 Amazon女性と仕事7位ランクイン!

仕事に恋する働き方 仕事に恋する働き方
1,782円
Amazon

 

 

 

 

 

 

4ヶ月の継続講座6月クラスエントリースタート

23期 姉崎ゆかクラス
24期 こはらみきクラス

 

 

宝石白メルマガ登録は下記画像をクリック

 

【脳科学や心理学の難しい言葉を使わず

夢を叶える思考をマスターしちゃおう♪】

宝石白オンラインサロン詳細は下記画像をクリック

 

【あなたの味方♡まいにち持ち歩いてね♪】

宝石白じぶんノートご購入は下記画像をクリック

 

▲▲お問い合わせフォームはこちら