”ライフデザイン講座 〜Lesson3food〜” | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

 
 

本日メルマガ配信しました♡

週末のワーク付き本pencil*

 

無料はーとメルマガご登録はこちら



仕事も恋愛もうまくいく
無料動画講座も配信中メール
image


 

 
 
 
 

こんばんは^^

 

「わたし」の好きな「わたし」で生きて、

楽しみながら

仕事恋する働き方を創るあ~~~

 

こはらみきです^^

 

 

 

 
 
 

 

 

きょうから、都内出張です♡

 

 

 

きょうは、ライフデザイン講座13期生の

メンバーと個別セッションが

続きました^^

 

 

 

ライフデザイン講座では、

お一人2回ほど個別セッションがついています。

 

 

 

 

 

仲間と学ぶのも気づきがあり、

途中で進歩状況を

個別で丁寧に共にみていくことも

すごく大きな気づきがあります。

 

image





 

 

きょうの個別メンバーからも、

セッション後、

 

おっきな根本を根こそぎ解決し、

す〜っきりしたお顔で帰られました♡

 

 

直後のメッセージはこちら・・♡

 

 

 

 

 

 

そう、飛んでいけそうなくらい

カルーーーーーーークなっちゃうんです💓

 

 

 

 

大きな根本を解決しないと

未来を描こうとか、無理ですからね^^

 

image

 

 

今の現状、

今のわたしたちの日々の選択は、

 

 

過去のデータからきているから。

(経験、知識、情報)

 

 

 

変わりたいって思うとき、

まずは、じぶんの過去のデータを

見直すことから始め、

 

 

恐れや不安、制限となっている

根本を解決しない限り、

 

理想の未来なんて描けるわけがない。

叶うわけがないです。

 

image

 

口先の

 

大丈夫だよ♡

 

とか、

 

できるよ♡

 

とか、

 

一時しのぎの言葉をわたしは生徒さんたちに絶対に言わない。

 

 

わたしはそんな無責任なことはしません。

 

 

 

本人が大丈夫じゃないのに、

大丈夫と言わせるのは無理やりポジティブ。

 

本人ができるなんてコレッポチも思ってないのに、

できると言わせるのは無理やりポジティブ。

 

じゃあ、なんで不安なの?

なんで自信がないの?

 

 

恐れや不安となってるものは、

わたくし徹底的に排除していきます♡

 

 

image

 

 

どんなことも見逃さない♡

 

 

このメッセージにあるように、

根こそぎ取らせていただきます。笑

 

 




だから、ライフデザイン講座の卒業生たちは、
うまくいくんだなぁ💓
 
image

 

image

 

みんな超、しあわせに生きてる♡笑

 

 

 

 

 

 

さて、現在進行形の

ライフデザイン講座13期生は、

マインド全3回の講義を終えて、

 

image

 

明日から新たなカリキュラムに入ります^^

 

image

 

ヘルスフードの講義です・・♡

 

 

心を整えたあとは、身体を整える。

 

 

image

 

 

 

この「じぶんの身体を知る」ってことも

夢を叶えたり、楽しく仕事に恋して働くためにも

すごく大切なことだとわたしは思っています。

 

image

 

 

 

あしたの講義を前に、

メラメラ燃えているのですが、、

 

 

 

そんな中、約1年前の

東京3期生のフードの講義レポを、

発見したのでシェア・・♡

 

 


 

 

 

 


ライフデザイン講座は、

一時しのぎでない。

 

 

将来の大切なパートナーやお子さまにも

みんなのためになる

一生モノの知識がたくさんです♡

 

image

 

じぶんを知るってやっぱり楽しい〜♡

 

 

image

 

 

 

じぶんを知りたいあなたへ・・

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 
1日限りのプレミアム特別講座

 

 
 

わたしの好きなわたしで生きて、
仕事も恋もぜんぶ手に入れる!

ワーク&ラブ1Day講座

 

クリック黄金期プレミアム1Day講座♡詳細はこち

 


※ 残席わずか!!間も無く締め切り!!
 




12月に開催するこちらのプレミアム1DAY講座は、

過去のわたしのように、
仕事や恋愛で悩んでいる、涙を流している、
でもまだまだわたしはこんなもんじゃない!
じぶんの可能性を信じている
そんな女性に向けて開催します。

image


当日は、


わたしが長年愛用しているあのアイテムが出てきたり・・
 
image


・あなたはどのタイプ??タイプ診断!!
〜仕事も恋も手に入れるルートマップ♡〜

・ネガティブな思考のクセを自動変換!!
あなただけのパワーワードを作っちゃおう♪



などなど、
2時間たっぷり楽しく学べるコンテンツがたくさんです♡


image


で も、

決してふわふわ論ではない。

本質的な話をお届けします^^


image


わたしは、難しい本質的な内容を、
いかに可愛く楽しく伝えられるかに、命かけてます、笑


image




ですので、難しいワードは一切なし!!





わかりやすく楽しく学べるよう

進めていきますね!!




12月8日(土)

最初で、最後の仕事と恋愛の1DAY講座


image


もう、恋愛で悲しまないでほしい。

もう、働き方で苦しまないでほしい。



image

そして、恋愛か仕事かなんて

選ぶ必要なんてない。





恋愛だけの人生で、
働くことの喜びを知らないなんて、そんなの勿体無い!!!(>_<)




仕事だけの人生で、
恋愛の喜びを知らないなんて、そんな人生つまらない!!(>_<)





どっちかだけは、うまくいくのに、
どっちかだけは、うまくいかないなんて
そんなのありえない!!!!!

image

だって、同じ人間なんだから。








ちゃんとじぶんを知って、
じぶんを愛せたら

仕事とか恋愛とか、
そもそも分ける必要なんてない。




丸ごとうまくいくのが、
当然の原理!!!!です^^

image


LOVE  OR  WORK

じゃなくて、

LOVE  AND  WORK!!!!!

image
 

 

↓   ↓   ↓

 

 
1日限りのプレミアム特別講座

 

 
 

わたしの好きなわたしで生きて、
仕事も恋もぜんぶ手に入れる!

ワーク&ラブ1Day講座

 

クリック黄金期プレミアム1Day講座♡詳細はこち

 


※ 残席わずか!!間も無く締め切り!!
 



 
一緒に上がりましょ♡

 

 
 

無料はーとメルマガご登録はこちら

 

 

▲▲お問い合わせフォームはこちら