他力本願でハロハロ企画✴️2024に参加します | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

またまた楽しい企画があったので、是非参加させていただきます!!

 

とはいえ、我が家のよもなんはコスプレNG。

そして私は技術もセンスもゼロ。

どうしたものかと思っていたら、さくらママさん(お名前にリンクを貼っています)が顔ハメ画像を送ってくださったので、その素敵画像で参加します。

そう、私は他力本願笑

 

よもたん、なんてんくん、それぞれ6枚ずつ作ってくださいました。

どれも素敵で選ぶのが難しかったので全部載せます。

編集されるのが大変でしょうから、選んでくださって大丈夫です(またもや他力本願)。

 

まずは、よもたん。

 

      

 

気が強く猛獣チックなところもあるよもたんがこんなに可愛くラブ

 

そして、なんてんくん。

 

     

 

なんてんくんの天真爛漫さがよく出ていて、どれも素敵です飛び出すハート

 

 

 

BBさん、お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

ポンコツな私をサポートしてくださったさくらママさんもありがとうございます!!

 

 

 

自分では何も出来ないママでごめんなさい。

僕からの御礼で許してくださいお願い

 

 

※今日はいつもより長時間のお仕事のため、こちらからのコメントはお休みします。