やっぱりうまく撮れない | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

なんてんくんが足にまとわりつきつつ、ウニャウニャとお喋りをしていました。

 

 

これはもしかしてお返事動画が撮れるのでは?と思い、カメラモードを切り替えました🎦

 

 

 

↑普通に動画撮影しただけなのに、何だか妙な枠が…。

編集やら修正などという技術を持ち合わせていないので、このまま載せちゃいます。

 

にゃーんてんと呼ぶ私。

どみゃーっとお返事するなんてんくん。

でも、肝心のお返事しているところのお顔が撮れませんでした笑い泣き

 

 

動画を諦めた私をじっと見つめるなんてんくん。

どうしてお返事するところを撮らせてくれないの?と問いかけてみると…。

 

 

分かりやすくそっぽを向かれましたガーン

 

恥ずかしいのか何なのか、何故動画を撮ろうとすると、フレームアウトしていくのでしょう。

可愛い様子を残したいだけなのに、つくづく残念ですタラー

 

 

※今日は出社しようかと思っていましたが、まだ結核患者のような咳が出るので断念。

咳のしつこさに辟易です😭