歓迎してくれる風太くん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家の風太くんは可愛いおじいにゃんです。

優しく穏やかな性格のため、見ていると心が和みますニコニコ

 

 

椅子の上でキュムっと寝ていたところを撮影すると…。

 

 

あ、お姉ちゃん!とばかりに起きようとし、ゴロゴロ言いますラブ

 

 

無理に起きなくても良いんですよ。

寝んねしてくださいね、とナデナデハート

 

 

再び夢の中へ。

 

この子はこうして毎回しっかりと歓迎してくれます。

眠いのに頑張る風太くんの優しさは本当にありがたいですキラキラ

 

 

※今朝は大量の不要品をゴミとして出してきました。

長年夫が溜め込んだもので、整理整頓好きな私としてはごちゃごちゃした室内がストレスでしたが、かなりすっきり!

引っ越し準備は大変ですが、断捨離出来るという良い一面もあるようです。

今日も準備を着々と進めていきます。