いつも仲良くしてくださっているminaさん(お名前にリンクを貼っています)。
御本人は「らくがき」と仰っていますが、味わい深い絵を描かれる方です。
そんなminaさんから花ちゃんの絵を頂きました。
花ちゃんの持つポヤッと&ショボボ感がよく出ています![]()
素敵なヘアスタイルと髭袋の模様もそのままですね。
右のあんよがぴょこんと出ているのも、花ちゃんが座るとこうなっていたなあと懐かしく感じました。
ほらね。
メッセージつきバージョンも頂いて、温かい涙がぶわーっと出てきました。
私たちのほうこそ幸せでしたよ。
ありがとうと何回言っても足りないぐらいです。
儚げなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は花ちゃんはけっこうおおらかな子でした。
天井部分がこれほどまでに落ち、大きな穴が開いていても気にしない、気にしない。
そして、欲しいものにはまっすぐ。
今年のお正月に夫と実家に行った際、やたらと夫を気に入り、他の子を全員追い払ってお膝を独占していましたっけ。
minaさんの絵は柔らかで独特。
そして、絵の対象への愛にあふれています。
このたびは何よりの贈り物を本当にありがとうございました![]()





