大事にしたい時間 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ベッドに横になっていると、すぐに隣に来るのがよもたん。

 

 

日差しの温もりもあり、気持ちよくてトロトロです。

でもちゃんとこちらを見ているのが、よもたんクオリティグッ

 

 

我慢しないで寝んねしていいんですよ。

だいぶ眠気にやられている表情が可愛くてなりませんチュー

 

 

猫さんのパーツはどれも可愛いものですが、私はこのクニっとしたお手々とポヨポヨの腹毛が大好き。

見ているだけで満たされますピンクハート

 

この子たちを迎えるまでは好きに生きてきました。

あちこち行きましたし、仕事もバリバリしました。

世界的な権威と言われる方にお会いしたこともありますし、美味しいものもたくさんいただきました。

 

きっとやり尽くしたのでしょう。

今はただこうして我が子とゆっくりしているのが何よりの幸せです。

これからもこうして親バカ全開でいたい、我が子の健康を守りたい、日常を大事にしたいと思っています。