夢の中でトロ箱が大量に降ってきた | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

タイトルを見て、いよいよおかしくなったかと思われた方も多いかもしれません。

まあ、普段からネジが数本ぶっ飛んでいるので間違いではありませんが…。

 

昨日は朝からひどい頭痛でした。

前日に土砂降りでずぶ濡れになり冷えたのでしょう、腹痛と頭痛で、おまけに熱が出たので結局はお休みしました。

橋本病で免疫力が低いため、しょっちゅう体調を崩している私。

読んでくださっている方も「またか」と飽き飽きでしょうが、病人アピールではなく、ましてやかまってちゃんのつもりもありません。

本人が一番うんざりしているんですえーん

 

頭痛の時は薬を飲んでじっとしているしかありません。

目を閉じてベッドに横になっていると、そのまま寝てしまいました。

 

あまり夢を見ないほうですが、昨日はどこかの魚市場を歩いている夢を見ました。

そして、何故か突然に大量のトロ箱が降ってきて身動きが取れなくなり、大慌て。

はっと起きると、隣になんてんくん下差し

 

 

どうやらまた私のことをペロペロしてくれていたよう。

この子はゴッツンコとペロペロが愛情表現なのですハートのバルーン

 

顔が妙にべとついていたので、きっと丁寧にペロペロしてくれたのでしょう。

けっこうな生臭さだったので、トロ箱に押しつぶされる夢につながった模様爆  笑

 

 

僕、痛いの痛いの飛んでけーってしたよ!

 

いつもありがとう。

あの夢はちょっとびっくりしましたけどね。

 

 

さあ、また寝んねだよ。

 

このあとまた寝て、少しは良くなりました。

なんてんくんの優しさにはいつも救われていますが、トロ箱の夢はもう勘弁ですアセアセ

 

 

※今日はもともとお休みのため、体調を整えるためにゆっくりします。

コメントはあまり出来ないと思います。