ニャースの出番でした | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日は起きたときには大粒の雪が降っていてどうなることかと思いましたが、その後は雨に変わりました。

出勤時には雨も上がり、通勤自体は問題ありませんでしたが、自分自身に問題が…タラー

 

少し前からやたらと寒くて風邪の引き始めのような感じでした。

一昨日の夜から首痛も加わり、頭痛も引き起こされてマーライオン気味に。

昨日の朝もそれが治っておらず、勤務時間が開始になってもダメダメなまま。

嘔吐しすぎて喉がヒリヒリし、結局早退しましたえーん

 

帰宅すると「あれ?ママがこんなに早く帰ってきた」とばかりにウロウロするよもなんコンビ。

相変わらず食欲がありませんが、アンパンが食べたくて買ってきたのでそれを食べてからベッドにゴロン。

 

 

足元にはなんてんくんグリーンハート

 

 

枕元にはよもたんピンクハート

 

ぴったりくっついてくれないのがもどかしいですが、それぞれの定位置で見守ってくれました。

今日から火曜日までお休みですが、明日は譲渡会なので、何とか回復したいと思います。

 

こんな時には懐かしい曲でも聴いてのんびりが良いかもしれません。

 

 

キューバの老ミュージシャンの人生を綴ったドキュメンタリー映画である「Buena Vista Social Club」。

サウンドトラックに入っている曲はどれも素敵ですが、私はこれが大好き。

うまく言葉にできませんが、心がホッとします。

 

まだ体調が微妙なため、今日はこちらからのコメントは難しそうです。

良い週末をお過ごしください。