期待しちゃいます | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

少し前、よもたんとなんてんくんの距離が縮まった記事を書きました下差し

 

あの日は寒かったから特別なのだろうと思っていましたが、なんとなんと、昨日はまたもや近くにいる様子が目に入りました!!

 

 

慌てて撮ったので、それぞれががちょっと切れた感じになってしまいましたアセアセ

 

 

ちょっかい出して来なかったら大丈夫なのよ。

 

 

僕は大人しくしています。

 

 

うんうん、良い感じですルンルン

 

猫団子は叶わぬ夢だろうとは思っていますが、こうして近くにいることが当たり前になってくれればいいなと期待しちゃいます。

一緒に暮らしている以上、仲良くしてほしいですお願い

 

 

※昨日いきなり冷え込み(この季節相応になっただけですが)、ちょっぴり風邪を引いた模様。

すぐさま葛根湯を飲みましたが、微妙にダル重です。

明日は実家に手伝いに行く予定があり、今日中に回復したいため、ブ活は最低限になります。