動けないけど幸せ | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日は色々あって出たり入ったりとバタバタでした(詳細は明日の記事にします)。

ようやく落ち着けるようになった夕方、ソファーに座った私の横によもたんがやってきました。

 

よもたんはかなりの甘えん坊で、手の上に頭を乗せるのが大好き。

手のひらに鼻をくっつけるようにして眠ることもあり、そうなると私は全く動けなくなります。

 

 

ご機嫌さんで喉をゴロゴロと大音量でならしていますラブ

 

 

顎や鼻をちょこちょことさすってあげると更に大喜びルンルン

 

けっこうな力でグイグイと頭をこすりつけてきて、対応するのも大変。

でも、こんなことでここまで喜んでくれるのなら、最大限にお付き合いする私。

 

 

左手だけでスマホを操作しているので(利き手は右)、アングルがよろしくありませんが、大満足しているお顔を御覧ください。

 

何をしても、何もしなくても、可愛くて可愛くてたまらない存在。

ここから一歩も動けず、何も出来ませんが、この時間が一日で一番幸せですラブラブ