よもたん薬 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日は普通に仕事に行きましたが、10時すぎから吐き気がひどくなり、たびたび中座。

何度も嘔吐して喉が切れてしまって、一瞬吐血かと思うほど。

さほど忙しくもなかったので早退させていただきました。

 

帰宅したらよもたんもマーライオンになっていたので、シーツの洗濯。

私とよもたんは気圧の変化にめっぽう弱いため、その影響かと思います。

よもたんは吐いたらスッキリしたようで、その後は落ち着いていましたが、私は何も食べたくなくて、りんごジュースを飲むだけ。

 

洗濯を終え、目を閉じたくてベッドに横になりました。

そのまま少し寝ていたようで、起きたら真横によもたんがいましたピンクハート

 

 

何だか嬉しそうな横顔ですね。

このむっちりボディがたまりませんラブ

 

 

よく見ると、首がモフ毛で埋もれてるチュー

そんなところも可愛くて可愛くて!!

 

 

起きたなら、写真なんて撮っていないでナデナデして!!

 

ぐいぐいとお顔を近づけてくるよもたん。

添い寝をして見守ってくれ、待ちくたびれたのでしょう。

 

いつの間にか吐き気は消え、かなり回復していました。

よもたん薬の効果は偉大です。

よもたん、いつもありがとうハート

 

 

↑ここまで書いてメデタシメデタシかと思ったのですが、今朝起きたら喉が塞がっているような感じになっていて、痛いし不快。

風邪引いたんでしょうね。

今日はお薬を飲んで寝ていようと思います。