夫に甘えるなんてんくん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

夫は普段は忙しく、朝早く出て夜遅く帰ってきます。

だからでしょうか、在宅時にはよもたん、なんてんくんともにべったりさんですハート

 

 

ソファーに座ってスマホを見ている夫にもたれかかるなんてんくん。

 

 

私が「なんてんくんがナデナデ待ちです」と伝えると、右手でナデナデ開始!!

 

 

すっかりご機嫌さんですルンルン

 

 

勝ち誇ったようなドヤ顔のなんてんくんチュー

 

 

Google Photoがまたもやコラージュを作ってくれました。

連写で似たような写真がどっさりになったため、ピックアップしたのかも?

 

猫だけではなく動物の求める幸せはシンプルそのもの。

大好きな相手のそばにいて、ぬくもりを味わう。

それだけでこんなに嬉しく思ってくれるのです。

 

生きているとついつい欲が出てしまいがちですが、こういう何気ない幸せこそが大事なのだと気付かされます。

動物との暮らしは教えてもらうことがいっぱいですね赤薔薇