落下王子にドキドキする | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

我が家のなんてんくんは大変どんくさい子です。

あちこちからずり落ちるため、落下王子と呼んでいるほど笑い泣き

 

 

ソファーで寝ていても、こうして落ちそうになっていて、目に入るとドキドキしますアセアセ

 

 

コロリンコロリンとして可愛いのですが…。

 

 

いつドスンと落ちるのかと思ってしまいますタラー

 

 

ママは心配性なんだよね。

 

 

僕、全然大丈夫だよ!!

 

この後落ちました。

私の悲鳴に驚いたのか、はたまた衝撃に驚いたのかは分かりませんが、お目々まんまるでキョロキョロしていました👀

 

本当に心臓に悪いことばかりする子です…泣

 

 

※今日は譲渡会のため、午後になってすぐに実家に行きます。

私が不在の間、落下事故が起きないように大人しくしていてほしいです。

 

花ちゃんに会えるのが楽しみでなりません。

まさか忘れられていたり…なんてことがありませんように。

 

ブ活は訪問のみとなります。