コラージュ写真で簡単更新 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

Google Photoは時々コラージュを作ってくれます。

目の付け所が良く、なかなか楽しい仕上がりなので、通知が来るたびにワクワクしながら見ています。

 

まずは、なんてんくん下差し

 

 

キョトンとした表情、横に流れる腹肉が実になんてんくんらしいチュー

 

よもたんは猫草を一生懸命に食べている様子で、これもとても可愛らしいですラブラブ

 

そして、自宅ニャンズと実家ニャンズのコラボも作ってくれました。

 

 

どういう基準で写真を選ぶのかサッパリ分かりませんが、作ってくれて感謝です。

今年はどんなコラージュが出来上がるのか、楽しみにしています照れ

 

 

※昨日の地震は横浜でもかなり揺れました。

石川県と周辺地域の方々の無事及び被害ができるだけ少ないことを祈ります。

本日のブ活も訪問のみとなります。