12月の肉球祭り | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

今年最後の肉球祭りの日がやってきましたあしあと

個人的には毎日が猫の日であり肉球祭りなのですが、やっぱり29という文字を見ると肉球祭りの日の記事を書かねばと思います。

 

今月はよもたんに麗しい肉球を見せてもらいましょうハート

 

 

甘えた表情、渦潮のような胸毛も素晴らしいのですが、肉球を見せてくださいませんか!?

 

 

んー、どうしようかな、という感じにコロンコロンするよもたん。

 

 

ママだけに特別よ!!!

 

ブログに載せちゃいますけどてへぺろ

 

 

どう?

 

ツヤツヤで美味しそうな黒豆さんですこと。

保護当時はガサガサでしたし、こうして見せてくれることすらなかったので、見るたびに感動します。

 

 

可愛いよもたんの可愛い肉球グリーンハート

 

大げさかもしれませんが、生きててよかったと思ってしまうほどの愛らしさだと思います。

猫のパーツはどれも素敵ですが、その中で肉球は至高だと断言します。

 

今日は色々な方のところでそれぞれの魅力たっぷりの肉球を見るのが楽しみですルンルン

 

 

※今日からお正月休みです。

いずみちゃんの状態を確認し、可能ならお見舞いに行ってきます。

まだまだ一緒にいたいので、連れて行かないでほしいです。

 

しばらくコメントはできないと思いますが、ご理解くださいますと幸いです。