パパのナデナデを堪能するよもたん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

よもたんはパパっ子です。

でも夫は普段忙しいので帰宅は遅く、あまり一緒にいる時間がありません。

 

だからでしょうか、お休みの日は隣から離れず、常にべったり。

夫もそれが嬉しいようで、しょっちゅうナデナデしたり話しかけたりしています。

 

 

パパの手は暖かいのよ。

いい気持ち~。

 

 

夫の手の動きに合わせて自分の頭をスリスリします。

うっとりのお顔が幸せを物語っていますね飛び出すハート

 

 

あまりに夢中になっているので、ブレブレの写真が撮れることもしばしば。

 

 

ブレブレでも微笑ましいので、こうして載せてしまいますチュー

 

 

パパだーいすき。

もっと一緒にいられればいいのに。

 

きっとパパも同じように思っていますよ。

仕事に行く前には必ず声をかけ、「お留守番よろしくね」と言っているのを目にします。

働かなくてもいいという経済状況ではありませんので、こればかりは仕方ありません。

 

お休みの日のたびに繰り広げられるラブラブな時間。

今日は仲間とランニングに出かけるようですが、明日はこんな光景が見られるはず。

よもたん、夫双方ともとても幸せそうですハート

 

 

※昨日は疲れ切って帰宅し、ゆっくりしたいところでしたが、カピカピになった毛玉ゲロをシーツの上に発見し、洗濯する羽目に。

ようやく終わって夕食を食べたら寝落ちました。

22時頃にいったん起きて、いいねのお返しを少ししましたが、多分回りきれていません。

今日はお休みなので、先日コメントくださった方へのお礼コメントもしつつ、ゆっくり回りますね。