ニャンズとのまったりタイム | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日は待ちに待った休日でした。

お洗濯とお掃除をしたあとはダラダラしようとベッドへ。

 

そこにはポカポカの中で寛ぐよもたんとなんてんくんがいました下差し

 

 

手前:なんてんくん

奥:よもたん

 

 

ママ、寝んねしに来たの?

 

クールに私を迎えるよもたんとは正反対に、なんてんくんは嬉しくて嬉しくて伸び上がっています。

 

 

寝んねしよう!!

早く早く!!

 

 

ナデナデして~~!!!

 

素直に喜びを表すなんてんくんはとても可愛いですラブラブ

もちろんよもたんも可愛いのですが、ツンデレなところがあるので、もっと甘々&ベタベタになってくれるといいのにといつも思っています。

 

この後、それぞれを存分にナデナデし、ふたりの間に斜めになって寝た私。

やっぱり我が子と過ごす時間というのは何よりのリラックスタイムですラブ