見守るよもたん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

先週の木曜から夫は社員旅行に行っていました飛行機

帰宅したのは土曜の夜遅く。

よもたんは帰ってこない夫が気になるのか、何度か玄関を見に行きましたが、やさぐれることなく過ごしてくれました。

 

でも本当はやっぱり寂しかったのでしょう。

日曜はずっとべったりグリーンハーツ

 

 

ぐっすりとお昼寝をする真横に陣取り、見守っています。

 

 

もう少し傍に行ってもいいのに、この距離チュー

 

 

私はここがいいの!

 

 

横からの様子を撮ろうと思ったら、ピントが夫に。

おっさんの寝顔なんて需要ないでしょうにアセアセ

 

気を取り直してもう一度撮影カメラ

 

 

今度はお目々キラキラの可愛いよもたんが撮れましたチョキ

 

パパっ子のよもたん、時にはこうして見守りもしてくれる優しい子です。

私は午後になってすぐに実家に行ってしまったため、この後どうしたかは目にしていません。

夫いわく、お昼寝から起きたときに「寂しかったのよ」と言わんばかりにニャウニャウとお話していたとのこと。

常にラブラブなパパと娘ですピンクハート