距離が大事な端っこ兄妹 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

よもたんとなんてんくんはベッドの端っこがお好き。

ダブルベッドなのですからもっと広々と使っても良いのに、何故か端っこにいます。

 

 

仲が良くないので、微妙な距離感です。

実の兄妹(姉弟?)なのにねぇアセアセ

 

 

僕は近くでも構わないんだけど…。

 

 

私は近くは嫌!!

 

ということで、この距離がギリギリなようです。

 

 

よもたんも僕のようにおおらかになればいいのに。

 

ママもそう思います。

でも、性格があるのでこればかりはアセアセ

 

上手に距離を保ちつつ、快適に過ごしてくれれば揉め事も起きません。

きっとこれぐらいが一番なのかもしれませんね。

 

 

※今日はいつもより長時間のお仕事です。

ブ活は最低限になります。