涼しくなると密着度が上がる | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

少し前まで暴力的な暑さでしたが、最近は気温が下がり、過ごしやすい日が続いています。

となると、ニャンズの密着度が上がるのも当然。

 

実家の玄関の箱には蓮華ちゃんと次郎くんが仲良く詰まっていました下差し

 

 

ふたりとも3kg前後と小柄なので、ぎゅうぎゅう感はありません。

 

いいねぇ、仲良しだねぇと声をかけると、蓮華ちゃんが迷惑そうなお顔にタラー

 

 

ただ寝てるだけなのに、なんで写真撮るの?

邪魔しないでよ。

 

可愛いのでついつい。

 

 

もういいかしら?

 

はい、どうぞお休みになってくださいませ

 

実家にいる子たちは皆お外出身です。

我が家のよもたん、なんてんくんも。

 

満足に食べることもできず、清潔なお水もない環境です。

お外の子は安心して眠ることができないので短命です。

でも一生懸命に生きています。

そんな子たちを傷つけ、命を奪うこともあるトラバサミを仕掛ける卑劣な人間の存在は許せません。

 

今後また同じことがないように、河川敷の整備と防犯カメラの設置を求める署名が立ち上がりました。

 

トラバサミ猫犠牲事件を風化させないで!荒川河川敷足立エリアの整備と防犯カメラ設置を求めます!

 

ご賛同いただければ幸いです。