あれこれ丸見えな毛づくろい | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

皆さま、おはようございます。

よもぎです。

ママは「よもちゃん」と言う代わりに「よもたん」と呼ぶので、それがお名前かと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、本当はよもぎなのです。

 

 

今から皆さまにあんよの毛づくろいの様子をお見せしますね!!

 

 

まずはあんよを上げてから…。

誰ですか、お腹が邪魔して上がらないなんて思っている人は??

 

 

ほら、ちゃんとあんよの先まで届くでしょ!!

 

 

お顔のカキカキも忘れずにねチョキ

 

 

ふぅ、ママがどうしても見たいって言うから張り切って疲れたわアセアセ

 

猫さんは一日に何度も毛づくろいをするのが常ですが、時間があるとじっと観察して撮影しまくってしまいます。

よもたん、あれこれ丸見えな体勢での毛づくろいを見せてくれてありがとうラブラブ

 

 

※昨日の夜はものすごい強風で気圧が不安定だったようで、頭痛が酷かったです。

なかなか眠れず、今朝もまだぼーっとしています。

簡単に家事を済ませたら寝るので、訪問はゆっくりになります。