やっぱり大きくなったと思う | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

私が入院している間、夫は「ふたりともご飯をいっぱい食べるよ」と言っていたので安心していました。

 

でも、元々むっちりぼってりした我が家ニャンズなので、もしかしたら更に大きくなったのではという心配もありましたアセアセ

 

 

別にそんなことないわ。

パパは「いっぱい食べて偉いね」って褒めてくれたし。

 

そうかしら。

本当に…??

 

 

何だか楕円形ですよね。

小判型というか、俵型というか滝汗

 

 

失礼しちゃうわ。

この角度から見ると小さいでしょ!

 

夫は「大きいのは元からでしょ」と悪びれていませんが、やっぱり大きくなったと思います。

横に伸びたという感じ。

 

よもたん、ママと一緒にダイエットしましょうかね!?

 

※久しぶりにコメント欄開けます。