ダブルでご機嫌さん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

最近は気温がだいぶ高くなっていますが、クリスくんは相変わらず大きなベッドを愛用中。

 

 

一人だと寂しげに寝ていることが多いのですが、この日はしおんくんが一緒なのでご機嫌さんでした音符

 

 

向かい合うような感じで微笑ましいですが、暑くないのでしょうかね…。

 

 

僕はおじいニャンだからちょうどいいよ!

 

本ニャンたちが暑いと感じていなければそれでいいのですが、さすがに密着しているのを見ると「本当に大丈夫?」と聞きたくなってしまいます。

 

 

しおんくん、随分と伸びちゃって爆  笑

 

端っこに追いやられている感のあるクリスくんは、嫌がるどころか嬉しそう。

 

どちらもご機嫌さんなので、このまま見守りました。

 

もっと暑くなったら密着も見られなくなるでしょうから、真夏になる前のご褒美のような感じでした。

仲良しさんはやっぱりとても可愛らしいですピンクハート