ネムネムさんを構う理由 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

よもたんがまあるくなって眠そうにしていました。

 

 

まだ昼間ですから起きませんか!?

 

 

私の言葉に反応し、上体を起こしました。

でもやっぱりとても眠そう。

 

 

お手々を握った瞬間にすごいあくび!!

お顔全体が撮れなかったことが悔やまれます。

 

 

あくびの後は可愛い舌がちょろりんハート

 

お掃除もお洗濯も終わったので暇なので、構いたくて仕方ない私。

でも、あまりにも眠そうで、これ以上邪魔してはいけないと判断し、ブ活を始めました。

 

起きませんかと聞いた理由は、私が遊んでほしかったのもそうですが、もう一つあります。

早朝に騒ぐため、寝不足が続いているのです。

ときには3:30などで、早起きの粋を超えていますガーン

 

よもたん、朝はママが起きるまでねんねしていてくださいませんかね。

そろそろ倒れそうですえーん

 

 

※今朝も3時台に騒がれ、そこから寝直したらこんな時間に。

皆さまのところへは後ほどゆっくり伺います。