大好きなカンタくんが旅立ちました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

いつも仲良くしてくださっている猫ママさんは愛らしい7ニャンズと暮らしていらっしゃいます。

 

どの子もみんなとっても可愛いですが、中でも私はカンタくんの大ファン。

スリーサイズが上から60、60、60という魅惑のボディ、シャイな表情、どれもこれもがツボなんです。

 

そんなカンタくんが突然に旅立ったという記事が上がり、あまりのことに言葉を失い、ただただ泣き崩れてしまいました。

 

 

とってもイケニャン❤

 

実は私はカンタくんに2回会っています。

 

1度目は2018年4月→「猫ママさん、お久しぶりです」

2度目は2019年11月→「オカリナのホームコンサートに行ってきました」

 

他のニャンズとは直に触れ合えるのですが、カンタくんだけはどうしても遠目でしか会えません。

上記記事をご覧いただければ分かると思いますが、毎回猫ママさんが捕らえられた宇宙人状態でカンタくんを連れてきてくれ、笑いながら撮影という状態でした。

 

 

本当は甘えん坊で。

 

 

猫ママさんが寝込んでいるときにはお布団に入ってきて温めてくれる優しい子。

 

この子がもうこの世にいないなんて、信じられません。

闘病で徐々に弱っていくのを見るのは辛いですが、突然に失うこともまた辛いです。

 

ご家族のお気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。

 


カンタくん、何をそんなに急いでいたの?

ママさんに一言も言わないなんて、慌て過ぎですよ。

 

永遠に私のアイドルであるカンタくん、さよならは言いません。

また会いましょうね。