愛のウマウマ便が届きました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日のももちゃんの様子です。

 

 

今まであげたことのないシリーズのスープたっぷりご飯を嬉しそうに食べてくれましたキラキラ

 

送り主は、tontonさん(お名前にリンクを貼っています)。

 

ご自身もがちゃこちゃんの看病があってお疲れのところ、ももちゃんのためにと送ってくださいました。

頂いたメールでは「勝手に送ります」とあり、私に負担をかけないように気を使ってくださっているのだなと本当に嬉しくなりました。

 

 

手前にある、にゃんにゃんカロリーというのを試しに開けてみたら、スンスンと匂いを嗅いだ後に美味しそうに舐め始めました!!

完食には至りませんでしたが、ちゅーる以外を口にしたのは久しぶりのため、嬉しくて涙が出ました。

 

 

食後は、お気に入りの場所でまったり。

まだまだ食べる量は足りていないせいか貧血は続いているようですが、食べてくれるだけで私は嬉しいのです。

 

 

tontonさん、美味しいご飯をいっぱいありがとうございます。

私も精一杯頑張るから、がちゃこちゃんも一緒に闘おうね。

 

このたびはお気持ちをありがとうございますラブラブ

 

 

※大阪マラソン参加のために夫は昨日から不在の我が家。

静かですが、やはり何だか寂しいです。

今日帰宅したらみんなで出迎えたいと思っています。

 

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ