何故か人気の箱 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

月ちゃんが箱に入ってすやすやzzz

 

 

気持ちよさそうにしていますが、その箱は浅すぎませんか!?

 

しかもけっこう小さいようで、背中がちょっとはみ出していますし…。

 

でも、実はこの箱はとても人気のため、星くんも入りたそうにしています。

 

 

くんくんくん。

月ちゃんが起きないから、僕は入れないなぁ。

 

そして、さりげなく順番待ちをしている子も。

 

 

月ちゃんの寝姿をじっと見つめるミーシャちゃんゲラゲラ

 

一体全体この箱の何が良いのかさっぱり分かりませんが、順番に使ってくださいね。

 

猫のツボ、なかなか謎です。

 

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ