よもたん流抗議はダメージが大きい | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日は実家に用事があったので、小雨のぱらつく中行ってきました足

 

実家ニャンズは皆元気で、大歓迎してくれますラブ

 

ナデナデし、抱っこし、たっぷり触れ合うと、当然ながら匂いが付きます。

それを快く思わなかったのが、よもたん。

 

帰宅し、私のバッグやらを嗅ぎ、ベッドルームへ消えたと思ったら、オチッコしていましたガーン

 

誰の匂いなのよ?という嫌がらせでしょう…。

 

朝に交換したばかりのシーツを洗うというのは、何とも言えない敗北感ですガーン

 

 

ママが悪いの。

変な匂いしたんだもん。

私にも匂いがついたかも?

 

それはないでしょう…。

 

私が「よもたん、ベッドにオチッコはやめてください」と言っているのに、聞こえないかのように一心不乱に毛づくろいを繰り返すばかり。

 

 

ぺろぺろぺろ。

ママが悪い、ママが悪い!!!

 

 

むきーーーー!!!!!

 

今度からは実家から帰宅した際には玄関で服を脱ぎ、シャワーへ直行するようにしましょう。

 

よもたん、もう本当にやめてくださいませお願い

 

 

※疲れてしまったのでしょう、今朝は寝坊しました。

ゆっくり訪問させていただきます。

 

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ