ブ活はプレッシャーとの戦い | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

夕方のひととき、皆さまのブログへお邪魔するのが楽しみな私。

 

スマホはほぼ閲覧のみで、コメントなどはPCから行う派です💻

 

PCを立ち上げ、あれこれ見ていると、視界に入ってくる子が…。

 

 

あからさまに不満げなももちゃんですガーン

 

きっと、ママはお家にいるのに構ってくれないとでも思っているのでしょう。

 

 

鳴き声を上げることはなく、とにかく凝視してきます👀

 

 

いつ終わるのかしらね???

 

時折、覗き込んでくるので、本当に落ち着きませんアセアセ

 

このところ甘えっぷりが凄まじいももちゃん。

元々甘えん坊さんではありますが、とにかく後をついてまわるほどなのです。

 

私の過去の経験からだと、こういう変化は怖い…。

 

できるだけももちゃんとの時間を作りつつ、よもたん、なんてんくんのこともしっかりお世話しなくてはと思うと、もうひとり私が欲しくなる今日このごろです。

 

 

※小春さんのルルちゃんがいつものように元気になりますように!!!!