なんてんくんの優しさに包まれる | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

なんてんくんが可愛らしいお顔で寝んねしていましたzzz

 

 

あまりに愛らしいので、撫でようとすると…。

 

 

すぐに起きて私の指を掴みます☝

 

 

私の指をペロペロと舐めて大音量ゴロゴロラブラブ

 

がしっと掴まれた手には爪が刺さりますが、我慢我慢。

 

 

ママ、大好き。

 

そう聞こえてくるかのように思えます。

 

なんてんくんだって甘えたいのに、なかなか時間が作れずにごめんなさいね。

 

 

大丈夫、僕はちゃんと待てるお利口さんだよ。

ももちゃんの隣りにいて見守ることもできるんだから。

 

なんてんくんは本当に穏やかで優しい子です。

この子がいると心がふんわりしたもので包まれているかのように感じます。

 

でも、この子の優しさに甘えすぎないよう、我慢させたり寂しい思いをさせないように注意しなくてはいけませんね。

 

なんてんくん、あなたの存在は救いですキラキラ

 

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ