目を合わせないメリーちゃん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日はアメンバー限定記事にコメントを頂き、ありがとうございます。

 

内容自体は内緒にしなくてもいいとは思うのですが、関わる人のことを考え、どうしても限定記事にせざるを得ませんでした。

 

お礼コメントにまだ回れていないですが、今しばらくお待ちくださいますと幸いです。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

冬の間はあまり人気のなかった猫型ベッド、最近また人気が上昇してきました乙女のトキメキ

 

このベッドを愛用するのは主に風太くんとメリーちゃん。

この日はメリーちゃんがゆったりとしていました。

 

 

メリーちゃん、そのスケスケ&アミアミ具合が気持ち良いの?

どの季節でも快適な場所を見つける天才ですねウインク

 

あ、でも、鼻くちょがついてるので、とらせてくれませんか?

 

 

ついていませんので、いらぬ気遣いですよ!!

 

いえ、お鼻の下にカピカピしたものがついていたので、確認のためによく見せてくださいな。

 

 

そんなことしなくていいって言ってるでしょ!!!!!!

 

ガーンガーンガーンガーン

 

鼻くちょの話題になった途端、目を合わせなくなったメリーちゃん…。

 

痛いことも怖いこともありませんので、是非とも見せてくださいませ。

 

 

まるっと私の言葉を無視してのおやすみモード…。

 

都合が悪いと目をそらす、猫あるあるですねえー

 

 

アイシアの極楽ねこカレンダーに我が家からはももちゃんが出ています。

投票がまだの方、こちらからお願いします→極楽ねこカレンダーフォトコンテスト:もも

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね!

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ