3月の肉球祭り | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

早いもので、今月も29日の肉球祭りですあしあと

 

今月は、実家の最長老のしおんくんに登場してもらいましょう。

 

 

いや、僕は肉球祭りとか関係ないんで!

 

でも毛づくろいをしているなら見られるはず…と待つことにした私。

 

 

あー、忙しい、忙しい!!

 

右側にちらっと風太くんが友情出演🌻

 

この体勢ならあんよは撮れますので、ズーム!!

 

 

16歳のおじいニャンですが、肉球は変わらずプニプニです合格

 

 

お耳の後ろもきれいにしないと。

 

細かい部分も余念のないお手入れはさすがです👍

 

 

お手手の肉球もGETです音譜

 

ツヤツヤで可愛らしいこと。

 

猫のパーツはどれも愛らしくてなりませんが、肉球の魅力は格別です。

 

しおんくん、いつまでも元気でいてねチュー

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ