仲良しの牛柄兄妹 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

元々は牛柄兄弟は5ニャンでしたが、月日が経つにつれてお空組になり、今ではしおんくんとこゆきちゃんだけになりました。

 

今年15歳のおふたりさんはほとんど動くことなく、のんびり&まったりと過ごしていますしゃぼん

 

昔から変わらないのは、仲良しということだけ。

 

 

寝そべるしおんくんに頭を乗せるこゆきちゃんハート2こ

 

 

病気と闘うこゆきちゃんが一番安心できるのは、しおんくんの近くなのでしょう。

 

寄り添っている姿を見ると、この様子をもっと見ていたいと胸の奥がキュッとします。

 

しおんくん、ぬくもりをありがとうThank you

 

 

 

ペタしてね