花ちゃんは甘え上手 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

先日、風太くんにぴったり寄り添う花ちゃんの様子をお伝えしました(その記事はこちら→)。

 

でも花ちゃんは風太くんにだけではなく、他の大人ニャンズに甘える様子をたびたび目にします。

 

どうやら大変な甘え上手なようで、この日はしおんくんと一つの箱に入っていましたコレ

 

 

長方形の箱が楕円形になるほど、みっちみちですニコ

 

 

花ちゃんは尻尾がキジなのですが、こうして見ると、牛柄に見えます牛

 

 

牛柄なだけにぎゅうぎゅう詰めですよ、奥さんケケケ

 

あまりに可愛すぎたので、母に「お母さん、早く見に来てーー」と叫んでいたら、花ちゃんが「どうしたのかしら」とでも言いたげに起きてしまいましたase

 

 

しおんお兄ちゃんと寝んねしているのを邪魔しないで欲しいニャと聞こえてきそうで、「ごめんごめん」と謝る母娘。

 

 

しおんくんの首に腕を回してうっとりハート*

 

普段はあまり面倒見が良いわけではないしおんくんにここまで甘えるなんて、花ちゃんはすごい才能を持っているのかもしれません。

 

とにかく、可愛い可愛いと親ばか炸裂!!

 

たくさんの子がいるとお掃除やお世話などに時間を取られるのは事実ですが、それ以上の喜びをいただいていますしあわせ

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ