真ん中分け男子 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家の子はけっこうな確率で真ん中分けのヘアスタイルですヨーコ・オノ

 

単体でも可愛いのですが、真ん中分け同士が寄り添っていると何だか可笑しくて可愛くてキャー

 

 

この日の仲良し真ん中分け組は、牛柄の男子チームでした。

 

手前はしおんくん、奥が虎丸くんです。

 

箱を上手に組み合わせ、ふたり専用の場所を確保したかのようで、まったりとお寛ぎでしたシャボン玉

 

何故か真ん中分けが異常に好きな私は大興奮!!

 

家族には「ただ座っているだけじゃない」と冷ややかな視線を送られましたが、気にしない気にしない笑

 

 

※訪問が遅れていますが、今日はちょっと帰宅が遅くなり、今からバタバタです。

夜の更新の方へ訪問が出来なかったらごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

ペタしてね